【キャラクター日記】モンスト ヘラクレス

モンスターストライクに登場するキャラクター

ヘラクレスは獣神化したことでドラゴンキラーが強化、獣と幻獣の2つもキラーが追加されたため、アタッカーとしての幅がかなり広がった。友情コンボもクロスELとなり砲台としても役割が強いぞ。

ただし全てのキラーを活かすことは非常に困難、アンチアビティもAGBのみとなるので注意が必要だ。

ヘラクレス誕生

オリンポスの主神ゼウスは女性に惹かれて人間界に君臨

複雑な関係から誕生したヘラクレスはゼラスの「次に生まれるペルセウスの子孫がミュケナイ王になるだろう」とヘラクレスを王にするために予言した。

しかしそれが仇となり、ヘラクレスはミュケナイ王になれず、先を越されたエウリュステウスの配下となってしまった。

▲ヘラクレス

▲英雄神 ヘラクレス(進化)

▲百獣神 ヘラクレス(神化)

▲無比なる大英雄 ヘラクレス(獣神化)

モンスターストライク ダウンロードはこちらから!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA