下のコードを入れてゲームを始めると1000クォーツゲット!
リセマラ方法について |
記憶の庭について完全解説 |
最強キャラランキング |
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GP集めについて |
レベル上げについて |
クォーツ入手法について |
2章DAY24攻略 |
2章DAY25攻略 |
迷宮40F攻略 |
さて、5/19にリリース100日を記念した公式配信があったので早速内容の共有及び、今やっておくべきことをご紹介します。
SS確定10連ガチャが回せるログインボーナス開催中!
既にご存知かつログインをしている人も多いと思いますが、5月20日11時~6月13日3時59分の間の10日間ログインすることでSS1体確定の10連ガチャを回せるようになります!
加えて有償クォーツ限定で回せるリリース100日記念SS1体確定のガチャが開催!
始めたばかりのユーザーでクォーツがたまりやすい環境であるなら絶対に引いておきたいガチャです。
今後の追加コンテンツ一覧を紹介!
上の画像を参照してもらえればわかるのですが、6月以降はどんどんコンテンツが追加されます。
6月7日:第3回スコアアタックが開催!
またまたスコアアタックのイベントが開催されます!
今回も大量の報酬獲得チャンスなので忘れずに挑戦し、バトルレポート、クォーツなどのアイテムをゲットしましょう!
6月中旬:アクセサリ錬成が実装
公式放送の概要は以下の感じ。
・新たなプリズムバトルから入手できる“宝石”とGPを用いてアクセサリを錬成できる・錬成が成功すると効果が高いアクセサリが手に入る
・記憶の迷宮の進行が条件となる予定
以上の3点が現在判明している状況です。
アクセサリーの厳選がやっとある程度落ち着いたところなのでこのアップデートは嬉しい人も多いのではないでしょうか。
ただ、膨大な量のGPが必要になる予感がしますね。。。
6月の中旬まではまだまだ時間があるので可能な限りアリーナ周回を駆使してGPを貯めておきましょう!
公式放送では錬成効果の一覧についても紹介してくれました。
・HIT数が少ないほど対HP攻撃力アップ
・HIT数が多いほどODゲージ上昇量アップ
・HIT数が多いほど破壊率上昇量アップ
・ゲージ蓄積するほどOD中の攻撃力アップ
・回復量アップ
・バフ効果量アップ
もちろん開発中の段階なので効果が変更になる可能性は十分にあります。
HIT数依存の錬成効果になった場合、2HITのキャラクターの錬成効果は非常に迷いますね!
6月下旬:オーブシステムが実装!
ボスからオーブという6種目のアクセサリを入手できるようになります。
オーブは装備するとスキルを使えるようになるみたいですよ!
・自己エンハンススキル
・自身の上限突破回復スキル
・自分のSPを仲間にわける
・自身のクリティカル率アップ
仮に自分のSPを仲間に分け与えるスキルが実装してくれた場合、白河ユイナみたいなSPを大量に必要にするキャラクターの活躍の場面がより増えてくれそうです!
あとはクリティカル率アップも地味に嬉しいですよね。
スキルが増えてくれるのは嬉しいのですが、今度問題になるのはスキル枠問題。
現状3つまでしかスキルを搭載できないのですが、なんと!次のアップデートでその点も改善予定!
転生をすることでスキル枠が増加するようなシステムに変更予定であると発表がありました。
今後のヘブバンが楽しみですね!
踏まえてユーザーは今何をすべき?
今回のアップデート予報を受け、個人的にはGP集めを可能な限りやっておいた方がいいと感じました。
・アクセサリー錬成追加
・エンドコンテンツ追加
に伴い、これまで以上にGPを要求される場面が増えると予想されます。
正直オーブ機能、アクセサリー錬成がどれほど重要になってくるのかはまだ未知数なのでまだ3章までクリアできていないユーザーは取り敢えずストーリークリアを目指す程度で十分ではないでしょうか。
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